スポンサーサイト


Pricelineでとったパームスプリングスのホテル@Riviera Palm Springs Hotel

「ゴルフに行こう!」と急に思い立って週末パームスプリングスへ。今回は正直あまり安く落札できませんでしたが、リゾート感たっぷりのなかなかいいホテルだったのでご紹介。パームスプリングスのダウンタウンのはしっこにあるリゾートホテルです。

Riviera Palm Springs Hotel(☆4)

ホテルの予約はいつものPricelineで。9月の週末。一泊100ドルで落札しましたが、手数料、Tax、Resort Feeが別途かかり、150ドルほど。

しかしホテルのサイトのレートは、一泊$279~(+Tax&Resort Fee)。正規価格って一体???

Pricelineは、ホテルのオークションサイト。ホテル名がわからないまま、場所と星の数と値段で入札し、落札時にはじめてホテル名がわかります。入札方法は過去レポ参照ください。

RivieraPalmSprings

低層のリゾートホテルで、地味な外観なため、あやうく見逃しそうになりましたが、中に入るといきなりモダーンで豪華。

ロビー

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

プールバーがあるのはいいけれど、夜のプールは酔っ払いが結構うるさかった(たまたま?)。

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

食事をしていないので味はわからないのですが、レストランもステキです。

RivieraPalmSprings

RivieraPalmSprings

お部屋

RivieraPalmSprings

バスタブがなかったのだけが残念でした。

RivieraPalmSprings

Riviera Palm Springs Hotel
1600 N Indian Canyon Drive Palm Springs, CA 92262
760-327-8311
http://www.psriviera.com/

(2012年9月現在)
・宿泊費とは別に一泊25ドル+TaxのResort Feeがかかる。
・駐車場代: Self Parking 無料、Valet Parking 10ドル
・Free WiFi
・屋外温水プールx2。ジャグジーx2有。
・プールを囲んでお部屋があり、お部屋にいてもプールの音楽が結構きこえる。
・プールは夜11時まで。
・唯一の不満点はお部屋にシャワーしかなかったこと(これは一番安いお部屋だったからだと思う)。

リゾート感たっぷりのホテルを早々にチェックアウトして向かったのは灼熱のゴルフコース。

水をがぶ飲みしつつ、打ったらすぐに日陰に避難しつつ、汗だくどろどろでなんとか18ホールを回りきりました。

ゴルフを終えて車に戻ったお昼過ぎ、車の温度計が120度でした。

誰だよ。こんなときにゴルフに行こうなんて言ったのは。と自分をうらめしく思ったりもしましたが、

終わってみれば、意外とやれるもんだね。と。

ラウンド後のビールもとってもおいしかったし♪

灼熱ゴルフ、いい経験となりました。

PalmSprings

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

安くていいホテルが落札できる&落札し終わるまでホテル名がわからないのも、なんだか福袋っぽくていいですね~(^0^)
HOTELS.COMでホテルの予約はいつもしてるんですけど、今度そちらも利用してみようと思います~!
パームスプリングスは近くていいですよね☆

Re: No title

さゆ吉さん
ホテルのオークション、ゲーム感覚で楽しいですよ。
場所とホテルのランクを指定して入札するので大きくはずすことはないし。
車で行く旅で、ホテルに絶対ここというこだわりがなければおすすめです。ぜひお試しを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
