スポンサーサイト


パームスプリングスのアメリカンレストラン@Trio

3コースメニューが19ドルでいただけるお店、Trio。11am-6pm(2012年9月現在)
パームスプリングスのダウンタウンにあります。

Trio

アメリカンレストランなのであまり味に期待はしていなかったんだけど、これがびっくり。

どれもこれもおいしかった。

3コースじゃなくてもいいかなと思ったけど、メイン一皿頼んでも20ドル弱。それならやはり3コースにしようかと、家族3人揃って3コースにしてみました。

前菜は、ソイセビーチェ、ハンドカットポテトチップ、カラマリフライ

Trio

ビールを飲みつつ、前菜をつまんでいたら、結構お腹がふくれてしまった我が家にやってきたメイン。

ドドーン。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、すっごいボリューム。日本だったらそれぞれ2人前以上だな。

でもこれがどのお料理も美味しいんです。アメリカに来てはじめてMac&Cheeseがおいしいと思いました。ベーコンが香ばしくて、いろんなチーズの塩気も絶妙。

しかしとにかくボリュームがすごくて、半分くらいしか食べられず。

Trio

Trio

Trio

デザートは、普通にあっまかった。

Trio

なんともお得で満足のディナーでした。

で、思わず翌日のランチにも行ってしまい、

わたしは再び19ドルの3コース。

ベビービーツサラダ。大好きなベイクしたビーツに、ピーカンナッツ。ブルーチーズ。おいしいわ~。

Trio

メインのチキン、どどーん。

皮がぱりぱりでいい味。マッシュポテトもベーコンが入っていていいお味。

Trio

この日のデザートはアイスのみにしてもらいました。

旦那のたのんだフライドエッグバーガー。こちらもすっごいボリュームです。

Trio

で、もう一品。娘とチキンをシェアしたら足りないかなと思ってたのんだサイドのMac&Cheese

すごい。サイドでこの量がきちゃうんだ。グラタン皿に山盛りです。

Trio

で結局食べきれず、この日はありがたくお持ち帰り。

バーガーは翌日のわたしのランチに。

Mac&Cheeseは、夕食に。ほうれん草とじゃがいもとミルクを追加して、二人分のグラタンになりました。サイドのMac&Cheeseおそるべし。

Trio

パームスプリングスに行ったら、また行きたいお店となりました。

Trio
707 North Palm Canyon Drive Palm Springs, CA 92262
(760) 864-8746
http://www.triopalmsprings.com/
定休日なし

Trio

Lunch
11am to 2 pm, Daily

Dinner
4pm to 10pm, Sunday - Thursday
4pm to 11pm, Friday and Saturday

因みに$19の3コースメニューはこんなでした。

$19 prix fixe menu - 3 courses

前菜
Hand Cut Potato Chips
Fried Artichoke Hearts
Calamari
Hummus
Soy Ceviche
Roasted Baby Beet Salad
Caesar Salad
Trio House Salad

メイン
Roasted Half Chicken
Yankee Pot Roast
Australian Sole
Fresh Fish Sandwich
Trio Angus Burger
Trio Mac and 5 Cheese
Trio Seafood Tacos
Seasonal Pasta Selections
St. Louis Style Spare Ribs

デザート
Trio Bread Pudding
Ice Cream Sundae

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
