スポンサーサイト


平日は空いているのね@The Americana at Brand

日本から友達が遊びに来るので、運転の練習がてら、The Americana at Brandに行きました。自分の運転で来るのははじめてだったので少々緊張しましたが、110を北上して、5に乗るだけで、フリーウェイを下りたらすぐモールにつくので、運転難易度は低めだと思います。

The Americana at Brandは、The Gloveとそっくりの昨年できた屋外型モールです。

モールの中心に噴水と芝生。

1.jpg

水曜日、芝生コーナーでは、無料のキッズヨガをやっていました。
火曜日の11amから1pmにはキッズ向けの工作などのイベントが芝生コーナーであるそうです。

DSCN0007.jpg

平日に来たのははじめてです。休みの日と違ってがらがらでびっくり。

bcd

DSCN0009.jpg

bcd

ブランドは、どこのモールにもあるお店以外には、アバクロのおねえさんブランドのRuehlや、H&M、トゥルーTrue Religion、ジューシーJuicy Couture、Kate Spade、Tiffany、Kitsonキットソン、バーニーズニューヨークなんかが入っています。

どのお店もサマーセールの真っ最中。お買い物熱が高まります!

平日(月曜から木曜)は駐車場が無料だし、夏休み中、子連れで来ても、子供も楽しめそうです。

The Americana at Brand
http://www.americanaatbrand.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。今月末からLAに行くのでバーゲンが始まっていると聞いて楽しみが増えました。競馬場も今度行ってみようと思います。有り難う御座います頑張ってください。

Re: はじめまして

santaさん
はじめまして、こんにちは。
Hollywood Parkで当てて、バーゲンにGo!という具合にいくといいですね♪
LA滞在楽しんでください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
