スポンサーサイト


クーポン持って韓国焼肉@Tangier Korean BBQ

都心へ1時間のドライブで、ロスフェリツ(Los Feliz)にある焼肉やさん、Tangier Korean BBQの焼肉食べ放題に行って来ました。

このお店いろいろな方のブログで「食べ放題とは思えないお肉のクオリティー」と絶賛されていたので、来てみたかったんです。

しかしロスフェリツというなじみのない都会の街になかなか繰り出すチャンスがなく時が過ぎ、

今回食べ放題二人で36ドルという50%OFFクーポンを買った勢いでやっとこさ来れた次第です。

店内には「いらっしゃいませ~」「よろこんで~」「ありがとうございました~」の声があふれ、ポップミュージックがかかり、大きなフィギュアが沢山。おもしろいお店です。

Tangier Korean BBQ

Tangier Korean BBQ

すっかり前置きが長くなりましたが、本題の焼肉。

韓国BBQだけあって、バンチャンずらり。キムチがおいしかったです。

Tangier Korean BBQ

最初にプライムリブがどどーん。やわらかくて美味。

Tangier Korean BBQ

食べ放題のお肉もどれもおいしかったです。わたしはカルビが一番おいしかったかな。

Tangier Korean BBQ

Tangier Korean BBQ

焼き野菜や、サンチュも食べ放題に含まれていますが、(意外にも)ごはんは別オーダーでした。

焼肉のたれは、いわゆる日本の焼肉のたれと、ポン酢と、辛みそ。

Korean BBQ of Tokyoって、どういうこと?って思ったけど、韓国と日本の焼肉のいいとこどりのお店でした。早めの夕食に行ったのですが、お店をでた7時過ぎにはもう満席。

店員さんもみんなきびきび働いていて、とても気持ちのよいサービスでした。

いや~、調子に乗って食べた食べた。明日からしばらく粗食の日々をおくりたいと思います。

livingsocialのクーポンまだ買えます。クーポンは、こちら。残り1日。急いで~。

同じテーブルでひとりだけ食べ放題というのはできないということで、娘の食べ放題料金は別途払いました。食べ放題の子供料金は$15.99でした。

Tangier Korean BBQ of Tokyo
2138 Hillhurst Avenue
Los Angeles, CA 90027
323-663-2000
お店の裏に専用パーキング有(無料)。
お店の看板の脇からパーキングに入るのだけれど、木が茂りすぎて看板が見えにくいのが難。

Tangier Korean BBQ

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
