スポンサーサイト


Abbot KinneyのJoe'sでランチ

Abbot Kinneyは、ベニスのおしゃれストリート。随分と久しぶりにやってきました。

Joe's Restaurantはかなりお気に入りのレストラン。3コース19ドルのランチはかなりいいです。

ランチメニューはこちら

前菜

Albacore Crudo
Albacoreは、日本で言うところの「びんちょうまぐろ」。「白マグロ」とも言われ、アメリカでは寿司ネタや、レストランでもとてもよく目にします。あっさりくせのない味。

しかーし、魚とりんごの組み合わせはやっぱりちょっと・・・。イマイチかと・・・。
別々に食べればそれぞれおいしかったです。

Joe's

お友達のキャロットスープはスパイスが効いていておもしろい味でした。

Joe's

メイン

えびのグリルとサフランリゾット。いろいろなナッツもよいアクセントになっています。このお店のえびとリゾットはいつも間違いなしにおいしいと思う。

Joe's

お友達のサーモンと、

Joe's

ビーフのオープンサンド

Joe's

そしてデザート。

りんごのケーキにキャラメルソース、バニラビーンがたっぷり入ったホイップクリーム。
甘すぎないりんごのケーキに、少し苦味ばしったキャラメルソースがよく合って、とてもおいしくいただきました。

Joe's

お友達のチョコムースは想像通りのお味。

柿のケーキっていうのは、はじめてだな~。スパイスが効いていて、あまり「柿」って感じはしなかったけど。

この日も平日ながらとても賑わっていて、3コース食べるのに2時間かかりました。急いでいるときには向かないお店ですが、やっぱりあれこれおいしいし、いつも新しい「何か」がある楽しいレストランです。

秋のディスプレイもかわいかった。

vDSCN2113.jpg

パティオ席もあります。

joes8.jpg joes10.jpg
joes7.jpg joes6.jpg

以前のレポ↓
Abbot Kinneyのカジュアルフレンチ@Joe's
【dineLA】Joe's Restaurant@ベニス
お気に入りJoe'sでのランチ@Abbot Kinney
Joe'sでディナー@Abbot Kinney

Joe's Restaurant
1023 Abbot Kinney Boulevard Venice CA 90291
http://www.joesrestaurant.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
