スポンサーサイト


クリスマスのお買い物2012@Target

例年10月末のハロウィンが終わるとクリスマス商品がどどっと登場です。

Ziploc $2.99

target

ziploc

ジップロックはなんだか年を追うごとに柄が地味になるような気がしていましたが、今年2012年の柄は久々にかわいいじゃないですか。とりあえずジンジャーブレッドマン柄を購入しましたが、ペンギンのも買おうかな。

小さいサイズはスノーフレーク柄。

因みに過去の柄はこんなでした。

2011年

Target

2010年

target

2009年

targetxmas

2008年

Target

ラップよりも断然くっつくシーリングラップも買いました。こちらのプレゼント柄もかわいい♪

Press'n Seal Seasonal Collection $2.99

ziploc

このシーリングラップはすごい。アメリカのくっつかないラップと違って、ぴたっとくっついて、液体もこぼれない。しかも電子レンジOK。ポットラックの料理を運ぶのにかかせません。

seal

キッチンペーパー $3.99、ナプキン $2.99

キッチンペーパーとナプキンも出てました。

target

target

どこのお店もホリデー商品がどどっと出てきましたね。

お買い物が忙しい季節のはじまりはじまり。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

かわいぃいい!!

どーして、日本には地味なジブロックしかないのだ!!
ハロウィンのジブロック、好評でした!!
彼くんが半分程、奪って行き・・・
例年通り、子供達に御菓子を入れてプレゼント!!
クリスマスも、かわいぃいいい!!!

No title

私もジップロック買いました、今年の可愛いですよね~♪
シーリングラップにも可愛いクリスマスの柄が出ているのは知らなかったです、ぴったりくっついて便利ですよね、さっそく買おうと思います(^^)

Re: かわいぃいい!!

まろへ
今年のホリデー柄は結構かわいいよね。久々のヒットです。

Re: No title

さゆ吉さん
シーリングラップは、ホリデー柄が出る年と出ない年があるような気がしていましたが、実はすぐに売り切れて出会えなかっただけなのかも?Pavillionsにも同じブランドの少々違うホリデー柄のシーリングラップがありましたが、そちらは4ドル以上して高いんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
