

クリスマスまでのカウントダウンカレンダー2012@Trader Joe's

CHOCOLATE ADVENT CALENDAR $0.99

11月に入って、クリスマスまでのカウントダウンカレンダー@Trader Joe'sが登場。去年と同じ柄でしたが、娘が買いたいというので今年も購入。

特においしいチョコレートではないんだけど、クリスマスに向けて毎日カウントダウンするのが楽しい様子。

チョコレートは24個。食べ始めるのは12月まで待たないとね。

Calender

Calender

Targetで買い物をしていたときに、「ぎょっ」とさせられたトナカイの頭。これをどうやったらセンスよく飾れるのか?疑問です。

Calender


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
