

Terraneaリゾートでアジアごはん@bashi

ご近所の別世界、リゾート感がたーっぷり味わえるTerraneaリゾート内でアジアごはんが食べられるレストラン、bashi。前はThe Grillだったところがこのお店になりました。

bashi

ベトナム料理がベースのようですが、カリフォルニアロールとかもあるし、アジアっぽい料理いろいろ。

bashi

キッズメニュー

bashi

キッズメニューのBENTO BOX 8ドルはなかなかお値打ち。

bashi

普通のメニューはリゾート価格で割高で、味は普通なんですが、とーっても気分がいいので、その価値ありと思います。

bashi

bashi

雨の合間にゴルフもしました。ご近所なのに、あたかもリゾート旅行に来たかのような気分にひたれる、ここはほんとにいいところだなと思います。

bashi

過去のTerraneaリゾート関連の記事はこちら。

海を見ながらリゾートゴルフ@The Links at Terranea
ブランチ@Catalina Kitchenと洞窟探検
快晴のTerraneaリゾートランチ@Nelson's
Terraneaお茶タイム@Nelson's
Terraneaランチ@Catalina Kitchen
Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
