

dineLAレストランウィークがはじまります

まだ一ヶ月も先の話なんだけど&来年のことを話すと鬼が笑うというけれど、毎年1月のお楽しみdineLA。

前回行きたかったレストランの予約が取れず残念な思いをしたので、今回は行きたいところは早めに予約しようかなーと。ま、その前にクリスマスも年末年始もありますが。

さて大掃除はいつしようか、最近寒くなってきて年末気分は徐々に高まっているものの、どうも掃除に対するやる気のでない今日この頃です。いや、そんな話はどうでもよくて、dineLAの話。

MONDAY, JANUARY 21 - FRIDAY, FEBRUARY 1, 2013

dineLA


dineLAレストランウィークがはじまります。

1/21(月)~2/1(金)までの土日も含めた12日間。

普段は敷居が高くて足を運べないようなLAの高級レストランの3コースランチ、ディナーが格安で味わえるチャンスです。参加レストランの一覧表はこちら。メニューも見られます。

お値段は、$マーク一つから三つまで3ランク。

          Lunch / Dinner
$ Deluxe Dining:  $15  $25
$$ Premier Dining: $20  $35
$$$ Fine Dining:  $25  $45

お試し価格でも高いけど、普段一皿30ドルするようなお店の3コースディナーが45ドルだと思えばね。

リストやメニューを見て、いろいろ想像(妄想?)するだけでも楽しかったり。

過去にdineLAで行ったレストランの記事はこちら。

【dineLA】Organic & Natural Euro-Asianレストラン@Restaurant 2117
【dineLA】もちもちパスタ@La Botte
【dineLA】チーズ三昧@Obika Mozzarella Bar
【dineLA】サンタモニカでピザ@Hostaria Del Piccolo
【dineLA】絶品トマトスパゲッティ@Scarpetta Beverly Hills
【dineLA】ビバリーヒルズの有名店でランチ@Spago
【dineLA】Abbot Kinneyのカジュアルフレンチ@Lilly's
【dineLA】ベニスビーチのイタリアン@Piccolo Ristorante
【dineLA】美術館のレストラン@Pentimento at LACMA
【dineLA】ステーキディナー@Ruth's Chris Steak House
【dineLA】Joe's Restaurant@ベニス
【dineLA】都会のスペインレストラン@The Bazaar

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
