

新年あけましておめでとうございます

2012-2013年末年始、急に思い立って、御節も作らず、4泊5日で海岸線ドライブ旅行中。

カマリロで買い物して、

ピスモビーチでカニを満喫し、

AKEOME

年越しそばを食べないとね~と、ミツワ サンノゼ店に寄ったのに・・・。
なぜ月見そばの卵が目玉焼きなんだ?St. Georgeの焼きそば以来の衝撃の食べ物でした。
結局ドン○○を購入してホテルの部屋で食べました。

AKEOME

2013年はドドーンと花火で迎えようと思っていたのに、やっぱり寒いよね~とあっけなく断念して、ホテルの部屋で紅白みながらビールで乾杯。

AKEOME

元旦はゴールデンゲートブリッジを望み、

AKEOME

ユニオンスクエアのキラキラツリーと意外にも開いていたデパートや、ブランド店の数々に目を輝かせていたら、shina_poohさんのブログで見て夕食に絶対行こうと思っていたチョッピーノの店に行きそびれ。無念。あー行きたかったよぉぉぉ~。

XMASTREE

DSCN2345_20130103002749.jpg

そんなこんなで、なかなか計画通りには行かないのですが、

今日はいよいよBig Sur、絶景とハイキングとアザラシ、楽しみです。

帰ったらまたゆっくりブログに書きたいと思います。

近頃さぼりがちなブログですが、今年もどーぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆見覚えのあるツリーが?と思ったら、サンフランシスコにいらしていたんですね!子供が生まれたばかりでばたばたしていて、コメントもなかなかできませんが、ブログは楽しく読ませていただいています。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

shina_poohさん
小さい赤ちゃんとの生活は、100%子供中心で、大変だなと思うことも多いけど、過ぎてしまえばあっという間。赤ちゃんとの時間たーっぷり楽しんでくださいね。
Big Surのドライブは、shina_poohさんのブログでたっぷり予習したはずなのに、最初に寄ったビーチで遊びすぎ、半分以上ただの真っ暗ドライブとなりました。チョッピーノを食べにいったん戻って、カーメル出発が2時ってのがそもそもの失敗?相変わらずつめが甘いです。
今日は最終日。シカモアで温泉入ってLAに戻ります。
今年もどーぞよろしくお願いします。

お元気ですか?

まじまじさん、最近アップがないですが、お元気ですか?

Re: お元気ですか?

Yokkoさん、
こんにちは、元気でーす。
近頃まわりでインフルエンザが大流行中なので、どきどきしていますが。
12月はめちゃめちゃさぼっていたブログですが、1月は結構書いてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
