スポンサーサイト


日帰り温泉を楽しむ@シカモア温泉

アザラシを堪能した後、ここに来たからにはやっぱり温泉に寄らないと♪

Sycamore

シカモア温泉(Sycamore Mineral Springs Resort)は硫黄の香りの温泉で、貸切露天風呂が一人一時間13.5ドルで利用できます。

露天風呂受付。受付でIDを預けます。ここにちょっとした売店もあり、ワインやお菓子など買ってお風呂で飲食することも可。

Sycamore

斜面にぽつぽつとHot Tubがあります。下の方はこんな感じで高い囲いがありますが、上に行くにつれ囲いが低くなります。

Sycamore

この日わたし達が入ったのは一番上の方にあるバスタブで、かなりオープンエアー。ごみ防止シートを取って入ります。

Sycamore

Sycamore

貸切風呂なので、裸で入ってもOKですが、あまりにオープンエアーなので、イチオウ水着を着て入りました。

いや~、緑の中の露天風呂サイコー。

Sycamore

一時間でたーっぷり温泉を堪能し、体の芯までぽっかぽか。

Sycamore Mineral Springs Resort
http://www.sycamoresprings.com/

日帰り温泉料金:
Monday-Thursday
- Hours: 8 am-12 am (last reservation at 10:45pm)
- $13.50 per person per hour (Price discount excludes holidays)

Friday & Saturday & Sunday
- Hours: 8am -12am (last reservation at 10:45pm)
- $17.50 per person per hour
- Check with our Hot Tub Desk about our "Hot Tub Pass Card" which can save you up to $75.
- Open 7 days a week, 365 days a year
- Reservations strongly recommended (805) 595-7302 ext 375.
* Children under the age of 5 years old are not allowed in the hot tubs.

前にシカモア温泉に泊まった時のブログはこちら

温泉を後にして、最後の最後にステーキ食べてLAに帰りました。つづく。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。年末の旅行、思い立ったわりにはすごく計画的なプランでさすが!って思いながら楽しく読みました。最後は温泉っていですね~。私はシカモア温泉はまだ行ったことがないですが毎年感謝祭のときにリノへ行くのですがその時にネバダとカリフォルニアの州境にある温泉に行っています。そのうちシカモア温泉にも行ってみたいです。今年もブログ、楽しみにしています^^

Re: No title

はぽねしたさん
あけましておめでとうございます。はぽねしたさんのブログもいつも楽しく見させてもらっています。
いえいえ、慌てて決めた旅行なので随所で計画が甘く、でもどうしても食べたいもの、見たいものはゆずれないとかやっていたら、無駄な行ったり来たりが結構ありました。温泉はいいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
