

急に思い立ってぺブルビーチゴルフ場見学@Pebble Beach Golf Links

年末年始4泊5日の海岸線の旅、4日目の朝@モントレーのホテルのロビーで近隣観光地図を見て、かの有名なぺブルビーチゴルフ場が近いことに気づく&これは行っておくべきでしょ。と、急遽行ってみることに。

ぺブルビーチゴルフ場っていうのは、一つのゴルフ場だと思っていたら大違い。ゲートに囲まれたペブルビーチリゾート内には、一番有名なPebble Beach Golf Linksの他にもゴルフ場が3つ。ロッジや、バケーションハウスや、なんとここに住んでいる人たちもいたのでした。
ゲートで入場料を払いました。$9.75(2013年1月現在)。

Pebble Beach Golf Linksは海岸沿いのこんなすごいゴルフ場。

Pebblebeach
(http://www.google.com/より)

The Lodge at Pebble Beachの駐車場に車を停めると、海沿いに歩ける道があり、1番ホールと18番ホールが見られます。

PebbleBeach

かのジャック・ニクラスが、「人生であと一度だけプレイできるとしたら、ぺブルビーチを選ぶ。」と言ったとか。

PebbleBeach

「芝のコンディションが最高」と、旦那がうらやましそうな目でつぶやいていましたよ。

PebbleBeach

因みにゴルフのお値段は、
Pebble Beach Golf Links
Resort Guests $495 incl. cart
Non-Resort Guests $495 + cart

ホテルはというと、
The Lodge at Pebble Beach
Garden View $715
Scenic View $825
Garden Spa Room $945
Ocean View $995
Ocean Studio $1,250
Suite (Main Bldg.) $1,825
Suite (Fremont) $1,875
Suite (Vizcaino) $2,050
Suite (Alvarado) $2,050
Suite (Colton) $2,325
Suite (Sloat) $2,425

PebbleBeach

これは、庶民は見学のみです。はい。

Pebble Beach Golf Links
1700 17 Mile Drive, Pebble Beach, CA 93953
(800) 654-9300
http://www.pebblebeach.com/golf/pebble-beach-golf-links

観光目的で来る人も多いようで、ぺブルビーチゴルフ場グッズが充実。
旦那はうきうきボールやら、ネームタグやら買い込み、

PebbleBeach

娘はおもちゃのゴルフカートを買ってもらい、ほくほく。

PebbleBeach

AT&T Pebble Beach National Pro-Amの歴代チャンピオンの前で記念撮影。
2013年は、February 4-10, 2013です。

PebbleBeach

ゴルフ場見学の後は、やっぱりあきらめきれず、チョッピーノを食べに逆戻り。つづく。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
