

LAダウンタウンを一望できるビューポイント@Baldwin Hills Scenic Overlook

California Science Centerから車で10分程の絶景ポイント。Baldwin Hills Scenic Overlook

住宅街に突然現れる公園です。公園のゲートを入り、丘を登り、突き当たりにパーキングあり。

パーキングからビューポイントはすぐそこです。

ViewPoint

この日はあいにくの曇り空でしたが、

右にダウンタウン、

ViewPoint

正面にWest LAのビル群、

ViewPoint

左には海と、180度パノラマビューが楽しめるすごい場所です。

ViewPoint

立派なビジターセンターもあり、結婚式でも使えるって書いてありました。

ViewPoint

下の駐車場から1マイルのトレイルもあり。歩いている人、走っている人多数。

ViewPoint

ViewPoint

晴れた日にまた来よう♪

California Science Centerに来たついでにぜひ~。

Baldwin Hills Scenic Overlook
6300 Hetzler Rd.
Culver City CA 90232
http://www.parks.ca.gov/?page_id=22790

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

いつも楽しく読ませていただいております。
情報量が豊富でドライブや写真撮りの参考にさせていただいております。

ここの公園は、家から近くてダウンタウンがキレイに見えて大好きな場所です。
しかし、エクササイズしている人がちょっと多いですね。
キレイに整備される前は、あまり人も居なく静かで、よくデジタル一眼も持って行きました。
現在はすぐ近くの国立公園の方が静かなので、よく行きます。
トレイルもあり良いですよ。

Re: No title

90210さま
つたないブログですが、自分の記録として、また、この情報がいつか誰かのお役に立てればうれしいなという気持ちもあり、細々と書いています。この公園は都会のオアシスだと思いました。
でもLAの都会って、東京とかと違って、意外と自然もすぐ近くにありますよね。
野生動物がいっぱいのうちの辺りもLAの都心から1時間もかからないわけで。
すぐ近くの国立公園とはどこでしょうか?教えてもらえるとうれしいです。

No title

ご返答ありがとうございます。

現在は日本に戻り、年に1度LAに行く程度ですので、このブログを読むのが楽しみです。
LAがすごく恋しくなります。 

Palos Verdesの方は本当に景色がきれいですので大好きです。
暇さえあれば写真を撮りに行ってました。

近くに国立公園とはBaldwin Hills Overlookの近くのLa Cienega沿いにある
Kennth Hahn State Receation Areaのことです。
ここもBaldwin~と同じようにLAのビル群やハリウッドサインが見れます。 
週末は駐車場代が12ドル位掛かりますが、平日は無料です。
今の時期は空気が澄んでいるので、雪山をバックしたLAの街並みが見れますのできれいです。

これからもLAの情報アップして下さいね。 楽しみにしております。

Re: No title

90210さん
情報ありがとうございます。
今度ぜひ行ってみたいと思います。
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
