

ハモサビーチの韓国スパ@CJ Grand Health Spa

お風呂大好き♪

日ごろときどき通うのはトーランスのRiviera Health Spaなのですが、今日は少々足を伸ばしてハモサビーチの韓国スパCJ Grand Health Spaへ。

モールの2Fにきれいな受付あり。

CJ Grand Health Spa

午前中に行ったらだーれもいなかったので、写真など撮ってみました。

こじんまりとしたきれいなロッカールーム。

CJ Grand Spa

まずは裸ゾーン

CJ Grand Health Spa

ここには、ジャグジー(塩水)と、

CJ Grand Health Spa

シャワー

CJ Grand Health Spa

スチームサウナ、普通のサウナ。普通のサウナの隣の水風呂には外が見える窓があり、滝の流れる水風呂。ここで滝にうたれてみました。

CJ Grand Health Spa

裸ゾーンを楽しんだ後は、館内着に着替えて、下の階へ。

CJ Grand Health Spa

照明暗めの洞窟のようなつくりの廊下を進んでいくと、

CJ Grand Spa

ソルトルームとクレイルーム。なんだか迷子になりそうです。

CJ Grand Health Spa

他にもリラクゼーションルームや、

CJ Grand Health Spa

CJ Grand Health Spa

アカスリや、マッサージ、フェイシャルは個室で。

CJ Grand Health Spa

CJ Grand Health Spa

施術料金はこちら。

CJ Grand Health Spa

チムチルバンやレストランはないので、ファミリー向け健康ランドとはちょっと違った高級感ただよう韓国スパです。

・子供は5歳から入れますが、14歳以下の子供はひとりでは入れないので、連れて入れるのは同性の子供のみです。
・持って行ったほうがよい物:シャンプー、コンディショナー(備え付けがあるが特にいいものではない)、化粧品、ヘアゴム
・歯ブラシ、かみそりは受け付けで要不要を聞かれる。
・タオルはバスタオル1枚、普通のタオル1枚、普通のタオルは使い放題ではない。
・お水はそこここにベンダーあり。

利用料は、通常一人20ドルですが、現在livingsocialで10ドルのクーポンが売られています。こちら
有効期限:MAY 18, 2013

きれいで空いているのが魅力的。夜はもうちょっと混んでいるのだろうか?

クーポン買ってぜひ♪

CJ Grand Health Spa
1601 Pacific Coast Hwy. #280
Hermosa Beach, CA 90254
Tel: (310) 372-7600
http://www.cjgrandspa.com/index.php
定休日なし、10:00 am - 10:00 pm

PCH沿いのHermosa Pavilionという屋内モールの中にあり、駐車場は地下(無料)。

CJ Grand Health Spa

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は、わたしも昨日夕方ですがCJ Spaに行きました!!
いやいや、夜も誰もいなくて貸切状態です。

Re: No title

ゆかさん
なんと夜も貸切状態だったんですか?!
うれしい反面、そんな客入りで大丈夫かしらという気もしますね。
買ったクーポン使ってまた近いうちに行かないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
