

【dineLA】都会のタパスレストラン再び@The Bazaar

dineLAのチャンスに、近くて遠いビバリーヒルズへ。

The Bazaar by Jose Andresは、La Cienegaのレストラン通りにある、都会のタパスレストラン。ビバリーセンターの程近く、SLSホテル内。

ちょっと変わった料理が食べられて、内装や演出が楽しくて、おしゃれな人がいっぱい。

TheBazaar

たまにはおしゃれして出かけたい、外食って楽しいなと思わせてくれるお店。実に3年ぶり。

TheBazaar

dineLAのメニューは、前菜1品、タパス料理3品、デザート1品を選ぶコース。45ドル也。
タパス料理は、30種類もあって、ものすごく悩みました。

前菜はやっぱりこれ。チーズ入りのパンに和牛が乗ったPhilly cheesesteak。とってもおいしいです。

TheBazaar

メイン3品。友達とあれこれ頼みました。

ダンジネスクラブ
TheBazaar

友達がオーダーしたのに、私が間違って食べてしまったベイビービーツのサラダ。宝石箱みたいにきれいで、ソースもうまうまでした。

TheBazaar

他にもあれこれ、あれこれ、楽しく、美味しく頂く。

TheBazaar

TheBazaar

TheBazaar

TheBazaar

子供はチキンクリームコロッケと、トマトバケットがお気に入り。
(前に食べておいしかったので今回も同じ。冒険しない娘です。)

bazaar

TheBazaar

お食事の後は、デザートコーナーに席を移して、デザートタイム。
(お願いするとデザートはデザートコーナーに席を作ってくれるので、ぜひこちらで。)

このデザートコーナーがめちゃめちゃ乙女でかわいいんです。

お姫様みたいなイスあれこれ、スイーツがかわいく並び、

TheBazaar

ギャラリーもあり、とっても楽しい場所。

TheBazaar

TheBazaar

デザートとコーヒーもおいしく頂きました。

TheBazaar

TheBazaar

美味しくて楽しい、とても満足のディナーでした。

過去記事はこちら。

ビバリーヒルズのスペインレストラン再び@Bazaar
【dineLA】都会のスペインレストラン@The Bazaar

The Bazaar by Jose Andres
465 S La Cienega Blvd Los Angeles CA 90048
310-246-5555
http://www.thebazaar.com/
ディナーのみ。

駐車場は、Valet Parkingのみで、14ドル(高っ)。
この日は時間がなくてValetに停めてしまいましたが、ちょっと先のLoehmann'sの駐車場は2時間まで2ドル。
さらにもうちょっと先のBeverly Centerの駐車場は4時間まで1時間1ドルです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
