スポンサーサイト


Lady Gagaはすごかった@The Born This Way Ball

Staples CenterへLady Gagaのコンサートを見に行ってきました。

LADY GAGA | BORN THIS WAY BALL

子連れで行って大丈夫かな?と少々心配でしたが、ちらほら子供も見かけました。それよりなにより会場にはGaga様がいっぱい(笑)。みんなのド派手な衣装やメイクを見ているだけでも楽くて、娘とキョロキョロ。

7時半開演のステージは前座にはじまり、Gaga様登場は8時半過ぎ。そこから2時間以上に及ぶ見所満載のステージでした。

しかしLady Gagaはすごかった。

馬に乗って登場です。

LadyGaga

アルバム「Born This Way」の曲だけでなく、ヒット曲の数々をおしげもなく披露。Bad Romance、Just Dance、Love Game、Telephone、Americano、Poker Face、Alejandro、Paparazzi、他にも何曲か。

写真はあまり上手に撮れなかったんだけど、今日の一枚は、Gagaのスカートがひっかかって、あれ?って感じになったこのシーンと、

LadyGaga

やっぱり一番すごかったのは、「肉ドレスだったね。」と、娘と口を揃える。

双眼鏡をガン見していた娘によると、ダンサーが肉を客席に投げていたとか。もらった肉はどうするんだ一体?

LadyGaga

LadyGaga

14種類のドレスを着ていたそうです。

全部じゃないけど、まあまあ撮れていた写真です。

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

LadyGaga

週の頭から夜更かしして疲れましたが、すごいもの見れたのでよかったです。

今週もがんばろー。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

わ~!GAGA様見に行ったんですね!
私も行きたかったんです~!
さすがに3歳児連れてGAGAのコンサートはいけないだろな、、と思っていたんですけど写真だけでも見れてうれしいです(^0^)♪
肉ドレス、すごい。。。。!

がが

すげー。
ガガだ。
激太りしたみたいだけど、痩せたのかな。
凄いセットだね。

Re: No title

さゆ吉さん、
小さいお子さんもちらほら見かけましたが、結構な大音響に耳を塞いでいる子もいました。あと、夜遅いのが子連れには難点ですよね。
しかしGAGAのコンサートはすごかった。LAに住んでいてよかったと思った瞬間がまたひとつ増えました。

Re: がが

まろへ
そうなんだよ。セットもかなりキョウレツでした。
パフォーマンスやダンスもすごかったし、歌も上手だった。
激太りの名残もちょびっと感じられたけど、顔はシャープなガガ様に戻っていたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
