スポンサーサイト


Salt&Pepperダークチョコレート@Trader Joe's

Organic Stone Ground SALT & PEPPER DARK CHOCOLATE $3.99→$1.49

塩コショウ味のダークチョコレート。

ホリデー商品として出たときから気になっていたものの、$3.99は高いよなーと思っていたところ、値下げになって只今$1.49。ならば試してみようと買ってみました。

手のひらサイズのまあるい形。

Salt&Pepper

パッケージを開けると、丸い板チョコが2枚。1枚200Kcal。

Salt&Pepper

塩コショウ味は、塩よりも後味にコショウを強く感じます。赤ワインのお供にもいけそうな味。

メキシカンスタイルチョコレートとは、一般的なヨーロピアンスタイルのなめらかチョコレートに対し、じゃりじゃり感の残るチョコレートのことだそうです。

製造元を明らかにしていないTrader Joe'sですが、パッケージがあまりに同じで、あーここのかーとわかってしまうことってよくありますよね。このチョコレートもしかり。
ボストン発のTaza ChocolateのChocolate Mexicano Discsという商品にパッケージが瓜二つなので、この会社のものと思われます。

ネットでは$4.5で販売しているので、Trader Joe'sの$1.49はお買い得かも。他にピンクっぽいパッケージの70%カカオダークチョコレートもあります。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

たくさん見ました!

まじまじさん、たくさんありましたね。
どうゆうわけか、わたしのアイホーンで見ると、いつも新年あけましておめでとうございますが毎回出て来たので、もしや、まじまじさん、体調を壊して病気!にでもなったのかと思って、どうしたのですか?と質問したのです。でも、今日、婚ピューターで、みたら、たくさんありましたね。さすが。まじまじさん、アップが早い!それもおもしろい!
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
