スポンサーサイト


【dineLA】都会のペルーレストラン@Mo-chica

こちらのブログで見て以来、いつか行ってみたいと思っていたダウンタウンのペルーレストラン。

Mo-chica

ポップな内装のおしゃれなお店。

mochica

mochica

おしょうゆ味はほっとするもので、ペルー料理は基本的に日本人好みの味だと思う。

前菜とメインで15ドルのお得なランチセットもありましたが、せっかくなのでdineLAの$20の3コースをいただきました。

dineLAのメニューはこちら

前菜、ツナのタルタル

mochica

メインは牛タンの煮込み、とろとろ。下に敷かれた大麦のリゾットがクリーミーでちょっとピリ辛。とってもおいしい。ペルー料理によく出てくるこのシチューの味が大好きなのですが、自分ではどうやって作るのか全くわからない料理のひとつ。

mochica

友達がオーダーした料理もあれこれ味見させてもらいましたが、どれもちょっと斬新でカラフルなお料理。
シーフードフライドライスは「たこ焼き」の味がした(笑)。

デザートはプリンにしました。

mochica

おしゃれで楽しい&おいしいレストランでした。
(アメリカのレストランにしてはめずらしく量の少ないレストランでした。いわゆる普通の日本人女性的胃袋(だと思う)の私たちにして、もう一皿は食べられそうだね。と友達と話しました。)

Mo-chica
514 W. 7th Street
Los Angeles, 90014
213. 622.3744
http://mo-chica.com/
パーキング非常に難。ストリートパーキングはいっぱいで、Public Parkingが軒並み高く、結局10ドルFlat Rateのところに入れました。dineLAでもう一度ダウンタウンにランチに行く予定なので、今度は事前に探してみよう。

で、せっかくダウンタウンにやってきたので、並びにある有名店「Bottega Louie」も見学に。

天井がたかーい、ラブリーな、ヨーロッパか銀座かって感じのお店。

mochica

しかしマカロンの色にアメリカを感じます。

mochica

mochica

mochica

mochica

こっちのお店もとってもにぎわっていました。パンをあれこれ買って帰ってきました。おいしいかな~?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
