スポンサーサイト


【dineLA】おいしくて素敵なレストランでした@DRAGO CENTRO

dineLAの最終日、ダウンタウンに再び繰り出す。イタリアンレストランの有名店、DRAGO CENTROにランチに行ってきました。

DragoCentro

dineLAのメニューはこちら。3コース25ドル也。

タイミングよく「ロスめし」のゆかりんさんがレポートしてくれていて、予習はばっちりです。

前菜はロブスターのカプチーノ。オリーブオイルはよくわかりませんでしたが、コンソメスープにロブスターとお野菜がごろごろ。少々味が濃い目に感じましたが、おいしく頂く。
lobster cappuccino, olive oil foam

DragoCentro

メインはうさぎのパスタ。
rabbit fettucini, shaved carrots, smoked ricotta salata
うさぎってあまり食べたことなくて、どんな味?って思いましたが、あまりくせもなく、鶏肉と言われれば、そうかと思ってしまうようなお肉でした。もちもち手打ち麺も濃厚なソースがよくからんで、Dragoのパスタはやっぱりおいしい。

DragoCentro

お友達のたのんだツナもいい焼き加減。いろんなお野菜もきれいです。

DragoCentro

デザートはレモンのパンナコッタ。
lemon panna cotta, citrus, rosemary puff pastry

DragoCentro

シトラス風味のとろとろパンナコッタは新鮮な味。結構なボリュームでしたが、おいしく完食。
アメリカのレストランにおいて、おいしいと思えるデザートとの数少ない出会いでした。

以上、3コース。

思ったよりもボリュームが多く、どのお料理もおいしい。お店もきれいで、サービスもとてもよかったです。
またぜひ来たいと思ったレストランです。普通のメニューを見そびれましたが、普段は高くて来られないかな?

DRAGO CENTRO
525 S. Flower St., Ste 120
Los Angeles, CA 90071
(213) 228-8998
http://www.dragocentro.com/

DRAGO CENTROのあるNational Bank Plazaに地下駐車場有。3rd StreetをFlower St.で右折して、南下すると、5th Streetを過ぎてすぐの右手に地下駐車場入り口。validation有。
ランチ時間11:00 a.m.- 5:00 p.m.は、3時間まで、$5
ディナー時間5:01 p.m.- 3:00 a.m.は、3時間まで無料、3時間を過ぎると$7
(2013年1月現在)

dineLA食べ過ぎ&豪遊ウィークはこれにておしまい。

しばらくお茶漬けでもすすって暮らしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ロブスターのカプチーノおいしそう~(^^)
ウサギのお肉のパスタっておもしろいですね!昔ウサギのお肉を食べた時、ハムみたい~と思った記憶があります。でもまじまじさんの言うとおり、鶏肉といわれたら納得しそうな癖のない味ですよね☆

それにしても、ダウンタウンには素敵なレストランが増えましたね(^^)

Re: No title

さゆ吉さん、
何を食べても外れなくおいしかったし、きれいなお店で、サービスもすばらしい素敵なレストランだと思いました。
普段郊外に住んでいるので、たまに行く都会はものすごく新鮮です。

ありがとうございます

まじまじさん、初めまして!
ロスめしの由香と申します。
時々参考にさせてもらっています。
今回はブログの中で「ロスめし」を紹介していただき、ありがとうございました!
とても光栄です。そして少しでもお役に立てた様で嬉しいです。
これからもいろいろな情報を載せてください。
楽しみにしてます。

Re: ありがとうございます

ゆかりんさんからコメントいただけるなんて、光栄の極みです。
いつも読み逃げですが、ロスめし愛読しています。
先日のNY食い倒れシリーズはほんとよだれがだらりでした~。
今回のDrago Centroもちょうどよくゆかりんさんのレポートがあったので、友達としっかり予習しました。
この場をかりて、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
