スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドマッシュルームラビオリ@fresh&easy

ワイルドマッシュルームラビオリ $3.49

raviori

近頃少々fresh&easyに肩入れしているわたし。

fresh&easyの小麦粉モノは全般的に結構いいと思います。

ラビオリもいろんな種類がありますよ~。今回買ったワイルドマッシュルームのラビオリおいしかったです。クリーミーな中身で、チーズの味もよかった。

フライパンにオリーブオイルとにんにくのみじん切りでスタートし、茹でたラビオリを入れて少々焼き目をつけ、スープストック、水菜、フライドオニオンを入れて、ひと煮立ちしたら、水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり。お皿に盛ってからブラックペッパーはお好みで。

raviori

本当はきのことか沢山入れたらいいと思います。お野菜もディルとかの方がいいのだろうけど、今日の冷蔵庫には水菜しかなかったので。

今日使ったポルチーニのスープストックは以前Culver Cityの製菓材料店@Surfasで買ったもの。これ結構いい味です。もちろんコンソメでも、チキンでもスープストックはなんでもOKだと思います。

raviori

ラビオリは、他にもいろんな種類が盛りだくさん。今回ロブスターも買ってみたので、おいしかったらまた紹介したいと思います。

raviori

raviori

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。