スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103階のガラス張り展望台@SKYDECK CHICAGO

シカゴの観光名所その1。ダウンタウンにあるWillis Towerの103階にある展望台、SKYDECKに行きました。

skydeck

入り口

skydeck

入場料結構高いのね。

skydeck

エレベーターで一気に103階まで。この日は少ししか待ちませんでしたが、混雑時はエレベーター1時間待ちとかあるそうです。

展望台からは東西南北、360度ビューが楽しめます。この日はいいお天気でシカゴダウンタウンや郊外までよーく見えました。しかしミシガン湖でかい!海じゃないんですよー。

skydeck

skydeck

そしてこのSKYDECKの名物はなんと言っても103階のガラス張り展望台です。

これこれ。こんな感じでガラス張りの出窓になっています。

skydeck

足元を見ると~

skydeck

空に浮いているような感じがしました。断崖絶壁とかには滅法弱いわたしですが、ここは安全なので意外と怖くなかった。娘もOK。旦那が一番こわがってました(笑)。

skydeck

逆立ちしている人もいましたよ。

大興奮の楽しい観光スポットでした。

Skydeck Chicago
233 S Wacker Dr Chicago, IL 60606
(312) 875-9696

ブログランキングに参加しています。(LA情報じゃないけど)応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさんこんばんは。
湖が本当に海のようです、こんなに大きいんですね。
ガラス張りの出窓、これは是非私も体験してみたいです(^^)面白そう~!

Re: No title

さゆ吉さん
ミシガン湖は向こう岸が全く見えなくて、海にしか見えませんよねー。
ガラス張りの出窓はすごかった。
逆立ちする勇気はないけど、立ったり、座ったりは意外と平気でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。