スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trader Joe's視察&冬のシカゴのお楽しみ

旅先でTrader Joe'sを見つけたら、とりあえず入ってみたい。

chicago

今回なんか、わざわざ探して視察に行っちゃいました。

アメリカ中西部のTrader Joe'sに来るのははじめてす。同じかな?違うのかな?と興味津々。

お店の感じは基本同じで、品揃えもほとんど同じみたい。

Charles Shawはカリフォルニアより50セント高くて、$2.99。東側では輸送費分高いと聞いたことがありますが、50セント高くなるのはどこからなんだろう?

chicago

冬の終わりの季節モノ、甘くておいしい、カクテルグレープフルーツ発見!&思わず購入。帰ってきて早速近所のお店に行ったけど売っていなかった。なぜ?

chicago

○○を探せ。はここでも健在。

chicago

シカゴに行くにあたり、娘が楽しみにしていたのはスケート。スケート靴持参であちこち行ってみました。

街の公園にて。普通に地面に水をまいてリンクが作ってあります。これが意外にもコンディションがよくてびっくり。誰もいなくて貸切です。

chicago

空港近くのモールのスケートリンク。滑るのが無料の上に、validationしてもらって駐車場も無料でした。
公園と違って暖房完備の見学小屋があるのがうれしかった。

chicago

ミレニアムパークのThe Beanのお隣にもスケートリンク。ダウンタウンのど真ん中にスケート靴持参で来る人が結構いてびっくり。

chicago

ここは無料じゃないんだけど、世界で一番高いスケートリンクなんてのもあります。

chicago

以上、冬のシカゴのお楽しみでした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。