スポンサーサイト


Clos Du ValのCABが安かった@fresh&easy

March 1 -3 Only!
Buy One, Get One for $0.01
Clos Du Val Napa Valley Cabernet Sauvignon $29.99


ClosDuVal

ナパでも名の知られたワイナリーClos Du Val(クロ・デュ・ヴァル)のCabernet Sauvignon。

どっしり重めで、でもフルーティーな香りもする、チーズとかと一緒にゆっくり飲みたいワイン。TJ'Sとか、近所のスーパーとか、わりとどこでも売っているんだけど、通常30ドル弱で、安くても20ドルくらい。

お値段以上においしいなと思うワインなので、日常のちょっとした贅沢ワインとして、たまに飲んでいます。

これが2本で30ドルはとってもお買い得。

って、みんな思ったみたいで、セール初日の金曜日、夕方行ったら、1本しかなくて、勢い別の店舗まではしごしてしまいました。

何気に2本買ったら、2008年と、2009年のビンテージだった。味の違いは、きっと私にはわからないだろうな~。

近所のみなさん、PV NorthxWesternの店舗にはまだ数本残っていましたよ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

大好きだったワインだ。これはお買い得♡
いつもcostcoで買ってました。

Re: No title

makisamiさん
そう、とってもお買い得でうれしかったです。
わたしの知っているmakimakiさんかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
