スポンサーサイト


アイルランドの黒ビールチェダーチーズ@Trader Joe's

$9.49/lb 一切れ3-4ドルで売っています。

3/17のSt. Patrick's Dayに向けて、アイルランド関連商品が目白押し。

cheese

アイルランドの黒ビール「Porter」というビールが入っているチェダーチーズ。見た目もなかなか独特なので、試食がなかったらなかなか買えないシロモノ。

で、試食してみたら、ビールの味はそんなに強くなくて、でもちょっと苦味も感じる。一緒に飲むのはやっぱり黒ビールがベストでしょうか?

ペストソース入りのゴーダチーズも試食しました。こちらは想像通りの味。可もなく不可もなく。

cheese

Trader Joe'sの青い横長の保冷バッグが古くなってきたので、新しいのを買おうと思ってもない。お店の人に聞いたら生産中止で、今ある黒の保冷バッグに取って代わったんだって。ショックです。
近くのお店、どこか売れ残っているところないかしら?

週末はとーってもいいお天気でビーチ日和でした。

近所のビーチ。

beach

で、なんと、赤ちゃんアシカ発見!!!

beach

Terranea Resortからの夕焼け。水平線に沈む夕日を堪能しました。

beach

で、夕日が沈んだ後がまたきれいなのよね。ほれぼれ。

beach

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
