

具がたーっぷりのお好み焼き@MitsuwaフードコートのGO SQUARED Takoyaki & Taiyaki

ここに書いたことなかったんだけど、Mitsuwaトーランス店のフードコートで一番のお気に入りはお好み焼き。

オーダーしてから15分くらいかかるんだけど、キャベツたっぷりでボリューム満点。

オタフクソースが鉄板の上でじゅーじゅー、鰹節ゆらゆらで出来上がり~。

ポークお好み焼き 8ドル でも結構なボリュームですが、

okonomiyaki

断面はこんな。

okonomiyaki

デラックス 3種の具入り 9ドル やきそばを入れてさらにボリュームアップ。

okonomiyaki

出来上がりまで結構待つので急ぎの時は無理ですが、お時間のあるときにぜひ。

お好み焼きの他にも、たこ焼き、たい焼き、焼きそば、いか焼き、豚丼もありました。

okonomiyaki

GO SQUARED Takoyaki & Taiyaki
21515 Western Ave Torrance, CA 90501
(MITSUWAトーランス店 フードコート内)
http://gosquared2.com/
11:00am-7:30pm (7days)

今日のはなし。

ブログを通して連絡をくれた方に実際にお会いするのははじめてだったんだけど、海外でパン屋さんを開業したいので、「どんなパンが欲しい、好き」や「海外の食事で思うこと」について話が聞きたいと、とっても丁寧なメールを頂き心が動きました。

実際お会いしたら、きらきらした目が印象的なとっても素敵な女性でした。わたしの主婦話が少しでもお役に立てたら幸いです。いいパン屋さんが開けますように!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

パン屋さんだと、一番人気は85degreesですね!
Torranceはおいしいパン屋さんがないので、
是非おいしいのをTorranceに開けて欲しいです☆

Re: No title

パン田さん
お会いした方の出店予定場所は残念ながらトーランスではありませんでした。
パン屋さんではないけれどもうすぐLee's Sandwichがトーランスにオープンするようですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
