スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッパ水仙@Trader Joe's

BUNCH OF DAFFODILS 10本 $1.29

ラッパ水仙の季節到来。今年も10本で$1.29、底値になったので購入です。

レジ脇とかに水にもつけられずに置かれていて、最初に見たときは、こんな風にお花を売るなんてびっくりと思ったものです。

suisen

買ったときはつぼみでも、

suisen

あっという間に満開。

suisen

お花についてた説明書きには、花瓶に入れる前に、茎を1/2インチ切って入れてね。と書いてあります。
そうしてくれれば、「I can promise you a smile and a touch of Springtime.」だそうです。
こんなちょっとした説明書きも素敵。

茎を短く切るとなんとか一週間くらいは楽しめます。

黄色つながりでもうひとつ。

今日近所のモールにこんなかわいいクラッシックカーがとまっていました。
そしてなんとFOR SALE。49,500ドル也。

suisen

suisen

100年前はこんな車が普通に走っていたってことなのね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。