スポンサーサイト


クリスピークリームドーナツ製造ライン

何度見ても楽しいドーナツ製造ライン。
日本からお友達が来ていたので、社会科見学気分で行ってきました。

ドーナツ生地を、

KrispyKreme

油で揚げて、

KrispyKreme

ひっくり返して、

KrispyKreme

砂糖のカーテンをくぐって、

KrispyKreme

更に甘いトッピングなどして出来上がり~。

途中でラインから落下するかわいそうなドーナツくんがいたりして、ついつい見入ってしまいます。

KrispyKreme

KrispyKreme

あま~いドーナツ、日本での人気はまだ続いているそうですね。

この日は試食でもらった一個で満足して買わずに帰ってきてしまいました。
ごめんなさい。次の機会には必ず買いたいと思います。

Artesia沿いの91と110のフリーウェイのり口の近くのクリスピークリームです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

日本から来た友達を連れて
見学して試食までしたなら
1つでも買うのが常識だと思いますが。

Re: No title

MIKAさん
この日は買わずに失礼してしまったので、
このご恩返しは必ず別の機会にしたいと思っています。

まじさ~ん!

はじめまして。というか、実は…お元気ですか~?ジェイです。
これが噂の!クリスピードーナツ!!そして噂の砂糖のカーテン…
先日不意を突かれた「体重を測る」機会があり、大変なことになっていましたが、楽しそうなので是非覗きに行ってみます。
運転難易度が低いモールも…、今度ハイウェイ練習の課題にしてみま~す。

Re: まじさ~ん!

ジェイさん
お元気ですか&勉強がばってる?
わたしは日本です。何を食べてもおいしくて困っちゃう。
迫りくる人間ドックの日に向けてそろそろ節制しようかな。と。
わたしが最初にフリーウェイ使って行けるようになったのはCentury Cityとディズニーランドです。
両方とも難易度低めなのでぜひ。
9月からはクラスに復帰する予定です。って相当先の話ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
