スポンサーサイト


アプリコットタルト@Trader Joe's

Tarte aux Apricots APRICOT FLAN TARTE

apricottarte

お友達が買ってきてくれたアプリコットタルト。

大きいからなかなか買う機会がなく、はじめて食べました。わーい。

apricottarte

パイ生地と、カスタードと、クッキーのつぶつぶ。

アプリコットが写真より小さい気がしますが、ご愛嬌?

かなり甘めです。

パッケージ写真みたいに生クリームを乗せて食べたらもっと美味しかったはず。
あま~いお菓子も無糖の生クリームを添えるとぺろっと食べられたりしますよね。

実は更にカロリーアップしているんだけど・・・。

いやはや。もうすぐ日本で人間ドッグです。
アメリカ生活でキケンな何かを確実に着実に蓄えている気がして、コワイ今日この頃です。

翌日冷めてから食べても、それはそれで美味しかったです。

apricottarte


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

マイケルさん合掌

マイケルジャクソンさんが亡くなったそうですね。ロサンゼルスは大変ですね。ご冥福を祈ります

Re: マイケルさん合掌

santaさん
昨日は朝からTVをつけても、ラジオをつけてもこのニュースでもちきりです。
ダイダイダイスターでしたものね。
いろいろ悪い話もあったけど、彼はやっぱり天才だったんだなぁ。とTVをみていて思いました。
さて、これから日本です。
どんな日本が待っているのか。楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
