スポンサーサイト


一口ベーグル@NOAH'S

BAGEL POPPERS $2.99

noahs1

NOAH'Sは、チェーン店のベーグルやさん。

パロスバーデスの山の上のモールにもあって、焼き立てだととっても美味しいので、時々自分のために買ってます。
(旦那と娘はベーグルは美味しくないと申すので。まったく・・・。)

新しい一口ベーグルBAGEL POPPERSが、飲み物買うと無料というクーポンが郵便ポストに入ったので、買ってみました。本当はクリームチーズが買いたかったのですが、なかったのでシナモンシュガーにしました。
シナモンシュガーは、想像の通り。ベーグルにシナモンシュガーがまぶしてある味です。
今度はやっぱりクリームチーズ味にトライしてみたい。

noahs2

飲み物買うとベーグルポッパーが無料のクーポン、ネットにもありました。こちら
但し、有効期限が4/14、今日まででした。

DEAL DIVINEというサイトで見つけたので、ひょっとしたらまた後日掲載されるかも。

アメリカはいたるところにクーポンがいっぱい。
ポストに、新聞に、街に、ネットに。
ちょきちょき切って、溜め込んでいくものの、肝心な時に忘れてばかりなのは、わたしだけじゃあないですよね?

NOAH'S
http://www.noahs.com/#/home/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちわ。
ひとくちベーグル、おいしそうです!
クーポン情報、ありがとうございます!クーポンがあるなら、早速近所のNOAH'Sへいってみます!!

No title

またまた偶然にも今日NOAH'Sの前で、ダイエット中だから・・と帰ってきたとこだった。。この前のBread Barのときも実はそうで食べてないんです。。。
まじさんと好みが似てますね。フットワークも軽いし、すごいですね。よかったら今度、お茶でもしましょう!

Re: No title

makipooさん
シナモンシュガー味は、普通だな。なんていいながら、ぺろっと食べてしまいました。
今度はクリームチーズ味を買いに行こうっと。
makipooさんもぜひお試しを~。
コメントありがとうございました。

Re: No title

なおっこさん
なんと!
またまたすれ違っていたかもしれませんね。
ダイエット中ですか?
わたしも近頃の自分のブログを振り返ると甘いものの話ばかり。
ぜーんぶ食べちゃってますからねぇ。
今日はかるーい夕食にしようかな。
フットワーク、自分が興味のあることに対してのみ軽いんです。あはは。
コメントありがとうございました。

日本ハムから出ている、メロンベーグル(ホワイトチョコチップ入り)が、いつも残り一個で売れているので、買って食べたぞ。
他にも、生キャメル、イチゴ、ブルーベリー味がありました。制覇するぞ。
今日は、ボンヌママンのラズベリータルトを買いました。美味しかった(笑)クッキーも発見しましたよ。
最近、気になっているものや、その日買った物が、まじまじさんのブログに紹介されているので、ニコニコです
ベーグルは顎の運動にもなるから良いですよね











Re: タイトルなし

ナウシカさん
ベーグル食べて顎の運動~。たしかにそうかも。
メロンベーグルなんてーのがあるんですか?
生キャラメル味ってーのもかなり気になります。
日本はすごいなぁ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
