スポンサーサイト


日本で流行りのラムネ味

日本ではラムネ味が流行っていました。

アイスや、飲み物がイロイロ。
ラムネ味は好きなので、あれこれ試してみました。

昨年夏の一時帰国ですっかりはまったFantaふるふるシェイカーにもサイダー味。娘大喜び。
ファンタゼロサイダーってのもありました。これも美味しかった。

モスの氷シェイク ソーダ
ソーダ味のカキ氷につぶつぶラムネ入り。
暑い夏にシェークだけだと甘ったるいけど、氷といっしょだとさっぱりしていてナイスです。

ramune

キットカットのラムネ味なんてのもありましたよ。

スカイブルーのすごいキットカットを想像していたけど、さすが日本製。おだやかな色でした。
味はまあ想像通り。
おいしいけど、プレーンなキットカットの方がやっぱりおいしいかな。

ramune

ramune

キッザニアにはラムネ味のソフトクリームがあったし、
チロルチョコのラムネ味や、
缶チューハイのラムネ味も見かけました。

わたしは、「モスの氷シェイク ソーダ」が一番美味しかったです。

来年もあるかな~?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

おかえりなさい(笑)もう帰ってましたね。
キットカットのラムネ味私すきだぁ
ファンタふるふるもおいしいね、開発したひとのテレビがやっていたのですぐ買いましたよ

東ハトオールココナッツが夏期限定であるらしいんだか、どこにあるんだろう。
アップルとかもあるんだね友達が探していて初めて気付きましたわ。
レーズンしか知らなかった。。。

Re: タイトルなし

ナウシカさん
東ハトオールココナッツがあるんですね。
LAの日本スーパーにはないかなぁ?やっぱり。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
