スポンサーサイト


のんびりロスカボスの休日

メキシコのLos Cabos ロスカボスに行ってきました。

loscabos

ロスカボスは、カリフォルニア半島の南端。
ロサンゼルスからは、飛行機で2時間半程で行けるメキシコのリゾート地です。

夏は暑すぎてシーズンオフなんだ。ふーん。と思っていましたが、着いてみてびっくり。
そこはもう40度の灼熱の世界。いや~暑かった。

これレンタカーの温度表示です。正しく40度。

loscabos

海がきれ~。

loscabos

だけど、ビーチは波が荒くて、見るのはいいけど、とってもじゃないけど泳げません。
気軽に波打ち際に行ったら、波に足をすくわれて、娘と二人あやうくおぼれそうになったところを、現地のおじさんに助けられました。危なかった。

そんなわけで、その後はひたすらプールで過ごしました。

っていうか、夏のロスカボスは暑すぎてプールでのんびりする以外することがない。という感じ。

loscabos

loscabos

loscabos

今回オールインクルーシブのプランにしたので、食事も、お酒も、食べ放題、飲み放題。プールに入りながらジュースが飲めるのが最高(娘)。

loscabos

loscabos

プールに入って、読書して、昼寝して、またプールに入って、読書して、ごはん食べて

「こんな世界もあったんだね。」と旦那がつぶやいていました。まったく同感です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
