

カジュアルアウトレット@Ontario Mills

車で北東に一時間半ほどのオンタリオにあるアウトレット、「Ontario Mills」。
すごーく久しぶりに行ってきました。

巨大なモールで、ぐるっと一周するだけでも運動になりそう。
暑い夏にうれしい室内モールで、アウトレットのお店と、普通のお店が混ざっています。

高級ブランドはないのですが、アメリカのカジュアルブランドは全部あるといった感じで、
他にはないアバクロと、ホリスターのアウトレットが入っています。

ontario

ontario ontario ontario

デパートでは、NORDSTROM RUCKや、OFF 5TH、JC Pennyのアウトレットも入っていました。
大きなMarshall'sもあったのですが、日頃見れる店はいいか。と今日はスルー。

子供の洋服や、おもちゃのお店も充実しています。
定番のビルドベアーの他に、お人形版ビルドベアーみたいなお店とか、レゴショップもありました。

ontario ontario

ontario ontario

フードコートも結構充実しています。スタバもあったし♪
となりのモールにも、IHOPとか、OUTBACKとか、ファミレスっぽいお店が何軒もあったので、お食事には困らなそうです。

ontario ontario

娘用にディズニーストアで買ったパジャマ。
ディズニーストアにはアメリカではあまりない綿100%のパジャマがあるのがうれしいです。
7.99ドルと、7.49ドル。これはお買い得でした。

ontario

余談ですが、パジャマは、「PJ」といいます。
アメリカに来るまで知らなかった良く使う略語のひとつです。

大きな映画館もあるし、涼しいし、ここは家族で一日楽しめるモールだと思います。

Ontario Mills
One Mills Circle
Ontario, CA 91764
http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=1258

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
